2014年09月16日

『千の会』協賛 チャリティクラシックコンサートのご報告

チャリティ クラシックコンサート、無事に終了いたしました。


914-13.jpg


想った以上にキャパが少なく、申し訳ありません。
ちょっと狭かったかなぁ・・・と感じております。


914-11.jpg

2014-09-16_00.32.19.jpg


皆さまの、あたたかいお気持ちを、しっかりと受け止めて、
今後に活かして参ります!

ありがとうございました。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


〜募金額のご報告〜



集まりました募金額は以下の通りです。



小児脳幹部グリオーマの会・・・¥5,487

メイク・ア・ウィッシュ・・・¥1,804

がんの子どもを守る会・・・¥1,224

発達障がい児の子育て会・・・¥5,932

わたしのフクシ。・・・¥1,150



そして、当会への募金額は、なんと、
¥22,062


すべての合計・・・37,659


でした。


本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m





『千の会』の今後の活動予定といたしまして、ご報告いたします。


♪千葉県こども病院の茶話会、グリーフケアなどの会合時のお茶菓子や、
 兄弟姉妹へのお茶菓子代などの提供

♪千葉県こども病院内の、家族支援室へ、子供の為の遊具や絵本などの贈与

♪同じく病院内のプレイルームへ、入院中の子供達の為の遊具や絵本などの贈与

♪千葉県こども病院の懇話会への参加及び出席

♪『千の会』主催のグリーフケア及び茶話会の企画、提案



その他を予定しております。


皆さまのお気持ちを必ず役立たせる事をお約束いたします。


本当にありがとうございました。


posted by miLai(旧美麗唯) at 00:52| Comment(2) | 活動報告

2014年09月15日『千の会』千葉・小児脳幹部グリオーマ・ツイッターのつぶやき


posted by miLai(旧美麗唯) at 00:01| Comment(0) | 『千の会』ツイッター連携