2015年03月15日

懇話会

次女の幼稚園行事もあとは明日の卒業式を残すのみとなりました。
昨日は謝恩会の打ち上げでした。
娘の話もしました。みんな、なんて声をかけたら良いか、分からなかったと話してくれました。
もうその想いだけで、充分です。


話は変わりまして、
幼稚園行事が終わりますとやっとひと段落。そろそろ病院の懇話会が開かれます。
昨年も参加させていただき、病院への患者側からの意見や希望など伝えさせていただきました。
今年は、特に脳外科の入院病棟の患者の心の狭さのようなものを、訴えて来たいと思います。
脳外科の患者と同じ病棟に、元気に退院する腎臓科や泌尿器科の子供達の姿を見ると、
脳外科の患者はとても複雑な想いになります。
せめて、壁でもあったらいいのにと想ってしまうのですが、現状そうもいかないのもよく分かります。なので、
訴えるのも心が痛いのですが・・・・・


4月には、ゴールドリボンウォーキングがあります。
こちらも、昨年に引き続き歩いて来たいと思います。
今年は4月25日(土)です。
公式サイト♪
晴れるといいですね。


posted by miLai(旧美麗唯) at 21:05| Comment(0) | 活動報告