2015年06月24日

打ち合わせ再び♪

先日、再び千葉県こども病院へ打ち合わせに行って来ました。
今度はスマイリングホスピタルジャパンの、理事の方とご一緒にです。

千葉県での活動がスマイリングとして出来るようになるか、ならないかexclamation&question
という、とっても重要なお話合い。
はい、私にとってはとっても重要です(^^;
スマイリングとして千葉で活動したいなぁ・・・という想いが強いのです。
そしてもっともっと何かしたい。演奏だけじゃなく、もっと深い関わりを持ちたい。
という想いが増々強くなっています。
私に出来る事があるでしょうか・・・


ひとまず、私の方は別の本番を終えたので、
次の6月30日、ボランティア演奏の練習に本格的に入りました!
ご挨拶。音遊び。妖怪ゲーム、ピアノ弾き語り2曲。おまけの遊び付き(笑)

頑張ります!


image022.png

posted by miLai(旧美麗唯) at 21:56| Comment(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: