2016年06月07日

「グリオーマの会」カフェ響・in 東京

今日は「小児脳幹部グリオーマの会」での
カフェ響でした。
数ヶ月に1回、グリオーマで闘病されたお母さんたちと、ピアサポートをしています。
今回は、ワタクシ、初幹事をやらせていただきました!

カフェへの参加そのものが、私も久しぶりの参加でした。
いつも、何だかんだ他の人たちが話すのを、横で聴いて、私はあまり話せないなぁといつも感じていたのですが、
久しぶりの参加で、今まで話したことなかったことなども、ちょこちょこ話すことが出来ました・・・

人数が少なかったからかも知れません〜。
いつも、大人数で、初めてお会いする方もいて、その方たちの自己紹介をさせてあげたいといつも思ってしまい、
自分の自己紹介をいつも少なめに、ささっと終わらせてしまっていたのでした。

でも今日は、おなじみのメンバーで^^♪
話し慣れている仲間とのカフェは、貴重な時間。とても有意義な時間を過ごせた気がしています。


さて私はそろそろ本腰入れて、下記のコンサートの準備を本格練習します!!


〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

「小児脳幹部グリオーマの会」プライベートコンサート

9月17日(土)サンライズプラザ小岩にて

お空にのぼられたお子さまたちと、そのきょうだいのための、音楽会。
お子さまが好きだった曲などのリクエストをいただき、
演奏させていただきます。


※プライベートコンサートにつき会員以外の方はご入場できません※

posted by miLai(旧美麗唯) at 22:45| Comment(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: